ネット利用予約開始しました。

こんにちは。

おひさまドームです!

 

この度ネット予約を開始いたしました!

1日40名の予約ができます。混雑が予想される日などにぜひご活用ください!

(当日のご予約は受け付けておりません。必ず前日の17時までにご予約ください)

ホーム画面にご予約のリンクがありますのでそちらからご予約を

お願いいたします。

 

ご予約の方はご来場時、受付のスタッフに予約画面をご提示ください。

みなさまのご利用お待ちしております!

おひさまドームです🌞

6月団体利用のお知らせです♪

 

6月17日  (水)  第1クール

6月30日    (火)  第1クール

 

以上の日程で団体利用がございます。

一般のご利用も可能ですが、混雑する場合がございますので、

予めご了承ください。

皆様のご来場お待ちしております🌞